麻雀倶楽部 まぁいいじゃん | 日記 | 看板出来ました♪(〃∇〃) ☆

フリ―雀荘としてリフレッシュオープンをしましたぁv(≧∇≦)v

Top >  日記 > 看板出来ました♪(〃∇〃) ☆

麻雀倶楽部 まぁいいじゃん の日記

看板出来ました♪(〃∇〃) ☆

2011.07.09

ママです。
フリ―って書いてある袖看板が出来ましたあー(*゜▽゜)ノ
と~~っても、フリ―麻雀屋になった気がします♪

電飾まで付いちゃって、派手かしらん。 まあ、私が地味だから、ちょうどいいわ(≧m≦)ぷっ!
LEDだから、このお店が潰れても点き続けるそうな o( ̄ー ̄)○☆看板屋パンチ!

2Fだから、玉が切れたら自分じゃ交換できないですもん。交換不要なんて、あらステキ~~♪ 
と、喜んでましたが、「中の蛍光灯は、切れますよ。」って看板屋さん。。。

ま、この夏は節電だから、消しとくか・・・・って・・・それじゃダメじゃーん!

 

日記一覧へ戻る

【PR】  (有)あとむ企画  アバンダンス  進学指導 上智スクール柴又学院  cafe hope 希望珈琲  居酒屋風本格中華 暁 千種本店【千種駅/今池/忘年会/宴会/大人数/二次会/飲み放題/個室】