麻雀倶楽部 まぁいいじゃん | 日記 | ☆好きな手役☆

フリ―雀荘としてリフレッシュオープンをしましたぁv(≧∇≦)v

Top >  日記 > ☆好きな手役☆

麻雀倶楽部 まぁいいじゃん の日記

☆好きな手役☆

2011.11.18

こんばんはー。祥太です。

みなさんの好きな手役はなんですか?

自分は、三色が一番好き♪
メンタンピン三色イーペーコー!!

つい先日、一日で三回上がれた時はうれしかった(*^-^)
…でも、トップは取れなかったけど←
ついでに、健康麻雀だったけど←←←

最近なかなか、トップが取れず伸び(?)悩み中です(´・ω・)ションボリ


師匠は、いっぱい居るのにまとまらないヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノ 



なかなか、麻雀ってほんと難しいなぁ…

毎回やっても、同じようにはならないし、いろんな人と打てるのが楽しい♪♪♪


色々知れたらもっと、楽しくなると思うんだけど・・・


ネット麻雀では得られない、楽しさをみんなに知ってもらえたらうれしいな( 。・_・。)人(。・_・。 )


皆さん、寒いので風邪など引かぬように、気をつけてください
↑_(ΦwΦ;)Ψウケケ( /wΦ)シュッ!!━━━ →(*゚ー゚)ン? (_x_x)_~~†ポテッ 

日記一覧へ戻る

【PR】  トランクルーム「キュラーズ 成増店」  長生堂整骨院&ウェルネスサロン   北九州|南司法書士事務所  dogSTATION  RYU hair create