麻雀倶楽部 まぁいいじゃん | 日記 | フリ―で打てるようになりまーす ポン♪(▽ ̄o)ノ≡圀 圀圀

フリ―雀荘としてリフレッシュオープンをしましたぁv(≧∇≦)v

Top >  日記 > フリ―で打てるようになりまーす ポン♪(▽ ̄o)ノ≡圀 圀圀

麻雀倶楽部 まぁいいじゃん の日記

フリ―で打てるようになりまーす ポン♪(▽ ̄o)ノ≡圀 圀圀

2011.06.17

8月から、セット&フリ―雀荘として、リフレッシュオープンします(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
黒とグリーンで統一された店内で、喫茶店かと思うほど、綺麗で明るいねえって、初めていらしたお客様によく言われます。
テン五ですから、安く、楽しく麻雀をしましょうー♪
麻雀って、ホント、良く考えられているゲームですよね。スタッフの腕は、全然ですが(悲)現在、必死で、実戦していますd(@^∇゜)/ファイトッ♪
こんな、しょーたですが、8月からバシバシ鍛えて下さい(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪ 

日記一覧へ戻る

【PR】  焼肉居酒屋 福寿苑  エレガンテ  芦屋パソコンスクール HEARTS(ハーツ)  Merenda  コワーキングスペースGARAGE WASEDA