麻雀倶楽部 まぁいいじゃん | 日記 | なんで8月から?

フリ―雀荘としてリフレッシュオープンをしましたぁv(≧∇≦)v

Top >  日記 > なんで8月から?

麻雀倶楽部 まぁいいじゃん の日記

なんで8月から?

2011.06.22

まだ看板もフリ―用に出来てないのに、毎日のように「フリ―で打てますか?」というお客様がいらっしゃいます。

先日の土曜日は、お店が休みでしたので仲間と囲んでいたのですが、「フリ―で打てますか?」と。
まあ、そこは、商売♪商売♪私が抜けてご案内~~~~♪

お客様には、まだ完全な準備が出来てない事情を説明して、打って頂きました。

10年以上ぶりに麻雀をやりたくなって・・・との事で、進化したアルティマ卓に 大感動して下さいました。

お客様が負けてしまいましたが、喜んで、会員登録をして下さり、又、来週打ちましょうよ。と。
「8月リフレッシュオープン予定ですが、7月の最後の土日からやろうと思ってるので、その時にいらして下さいね」

「なんで8月からなんですか?」

ママさんが、押し花をやってましてね。7月は、北海道の美瑛のアトリエに滞在しちゃうんですよ。
それで、ママさんの帰りを待ってのリフレッシュオープンになる訳なんです。

ママさんが美瑛に行く前に準備は整えますが、まったく・・・・ホントに・・・・
この大事な時期に1ケ月も居ないなんてねえー。o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
ママさんも今までのセットと違って、麻雀打つんですよ!!

アガッタ時の翻数を、指折り数える麻雀店主なんて、ママさんくらいなんですからあーーーー!!!!!
(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
 

日記一覧へ戻る

【PR】  水野長生院  たいぜん健康院  株式会社大阪代行運転センター  みんたま enjoyピラティス  串焼きと地酒ひらく