麻雀倶楽部 まぁいいじゃん | 日記 | こんばんはー♪

フリ―雀荘としてリフレッシュオープンをしましたぁv(≧∇≦)v

Top >  日記 > こんばんはー♪

麻雀倶楽部 まぁいいじゃん の日記

こんばんはー♪

2011.08.08

今日も日記は祥太です笑

昨日、お客さんから品川駅にある、バームロールっていうのを、お土産にもらいましたー☆

すっごくおいしかった!!!周りにざらめが絶妙♪♪♪ 

甘いものに目がない、祥太です笑

だから、ぽっこりおなかが・・・
がんばって痩せます泣

今日も麻雀に入ったのですが、五順目にかけた、親のリーチ!
高目が出れば、イーペーコーがつく!と、思ってうきうき♪


結局流局…

下家の人がこれだろ?って見せてくれたのが、暗刻・対子。

どっちも当たり牌!!!!

一個ぐらい分けてーーーーー!



…麻雀がうまくなる日はいつかな(’・ω・) 

日記一覧へ戻る

【PR】  シーズン唐人町店  ビジット補聴器  【福岡博多店】パソコン修理はPCホスピタル  古民家カフェ チドリ  Salon de attirer