麻雀倶楽部 まぁいいじゃん | 日記 | オハズカシイ・・ (*p_q*) 圄圄圄圀圀圀固固囗囗囗圃圃 囹 錯和

フリ―雀荘としてリフレッシュオープンをしましたぁv(≧∇≦)v

Top >  日記 > オハズカシイ・・ (*p_q*) 圄圄圄圀圀圀固固囗囗囗圃圃 囹 錯和

麻雀倶楽部 まぁいいじゃん の日記

オハズカシイ・・ (*p_q*) 圄圄圄圀圀圀固固囗囗囗圃圃 囹 錯和

2011.08.17

え~~~・・っと。ママです。

先週の金曜日にチョンボしました。ε-(ーдー)ハァ

②②②③④⑤⑥ という5面チャン待ち(とは、あと教えてもらった事ですが・・(*゜.゜)ゞポリポリ)
私は、てっきり4面チャンかと思い込み、( ・・)/⊂●⊃ リーチ!

出ました!!!1発!!!( ☆_<)σ・・・> 圃 ロン!一発!♪
なんか、ドラも乗って親っパネ~~♪
降り込んだ方も「ハネマンかよ~」とテンボウドウゾ(*_ _)/⊂●⊃

するとトイ面もお客様が「ママさあ~。俺、ママの①筒啼いてるぜ」

えええええ~~~~っ!!(/||| ̄▽)/ゲッ!!!そんな待ちもあったのね・・・。
オハズカシイ・・ (*p_q*) 圄圄圄圀圀圀固固囗囗囗圃圃 囹 錯和

「まあ1発じゃなけりゃ、ママも5面チャンだって気付いただろうけど。」

すみません。すみません。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
反省して帰った次第です。

さて、月曜日も麻雀♪麻雀♪ポン♪(▽ ̄o)ノ≡圀 圀圀

張り切って(ノ^o^)ノ ⌒⊂●⊃ リーチ!
④⑤⑥⑦⑧⑧⑧ 

勘の良い方は、ここまで書けば、おわかりですね。

出ました!!!1発~~!!!o(^-^)o ロン!!□□□□□□□□□□□□□ パタリッ・・・

「(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ⑨筒切ってるからフリテンだろっ!」

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

メンバーさんも、「ママ・・・一昨日と同じ間違いでしょ!」
(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
お客さん達も、大爆笑で、こんな雀荘のママは見たこと無い!って。
寄席に行くより笑えたよー(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!とお喜び頂きましたが・・・。

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

アタシって・・・・どうよ・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



 

日記一覧へ戻る

【PR】  焼肉 食道園  「ブライダル図書館」 都城店  車検・整備・中古車販売|うさぎ商会  タイマッサージ ルアンタワン吉祥寺  鍼灸整骨院善光