麻雀倶楽部 まぁいいじゃん | 日記 | こんにちはー!!('-'*)♪

フリ―雀荘としてリフレッシュオープンをしましたぁv(≧∇≦)v

Top >  日記 > こんにちはー!!('-'*)♪

麻雀倶楽部 まぁいいじゃん の日記

こんにちはー!!('-'*)♪

2011.10.17

祥太です( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

昨日は、第一回まぁいいじゃん大会でしたぁヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

祥太は立ち番というか、集計係だったので、出れなかったのですが、うちのスタッフはヒロイー君、石原さん、千瑛ちゃんの三人が出場!

半荘四回戦だったのですが、思った以上に白熱!!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」

点数を持ち越しでやったので、みんな点数を聞きに来たり、計算したり・・・

自分は、早く集計しなきゃいけなくて、てんやわんやでした笑 

色々順位賞もあって、16位は梅酒だったり、11位はドンペリ!?モエ!?だったり、20位は回数券だったり…色々スポンサーの方、提供していただいてありがとうございましたー!

優勝は…もうしわけない!うちのスタッフのヒロイー君でした!! 

っということで、色々ありましたが、みんなの声を聞いて、もっと良い大会にして、またやります!!

一応予定では半年に一回か年三回ぐらいにしようかなーっと計画中v(*'-^*)b


それでは、またよろしくおねがいしまーーーす!!
…次回は祥太も出たいな(´・ω・)

あ、写真はのちほどアップしまーす!
(-m-)パンパン アガレマスヨーニ 

日記一覧へ戻る

【PR】  ヘアサロン エグエグ  ハローストレージ武蔵中原  まつもと鍼灸整骨院  整体・足ツボ otete(おてて)  ginpa blue 五条店