麻雀倶楽部 まぁいいじゃん | 日記 | HAPPY HALLOWEEN☆

フリ―雀荘としてリフレッシュオープンをしましたぁv(≧∇≦)v

Top >  日記 > HAPPY HALLOWEEN☆

麻雀倶楽部 まぁいいじゃん の日記

HAPPY HALLOWEEN☆

2011.10.30

こんばんは(・θ・)ノ秋も深まって寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?



まあいいじゃん、新人スタッフの千瑛(←これでひろえと読みます)です!

本名ですが他のスタッフにはひろえではなくジョージちゃんと呼ばれています(笑)
理由は・・・・・・ぜひお店のスタッフにお尋ねください★☆(・∀・)ノ

普段は学生なもので日曜日の健康麻雀のスタッフとしてお店に出勤してますが、たまにフリーの方にも遊びにきているので、もしもご一緒することになりましたらお手柔らかにお願いします♪
(*´ω’人)+゜

働き始めたのは先月ですが、スタッフもお客様も優しくて素敵なお店です。

ちなみに次回の麻雀大会は1月22日だそうです!
私も前回を上回る成績目指して頑張りますp(・ω・´q)
ご参加お待ちしてますっ


日記一覧へ戻る

【PR】  はるかパソコン教室  合資会社イトウ質店 愛知県名古屋市中川区の質屋さん  リフレッシュ博多  ヘアーショップろんぐ  ENRICH GYM 香芝