麻雀倶楽部 まぁいいじゃん | 日記 | 新イベント!【JackPot】開催します!!!

フリ―雀荘としてリフレッシュオープンをしましたぁv(≧∇≦)v

Top >  日記 > 新イベント!【JackPot】開催します!!!

麻雀倶楽部 まぁいいじゃん の日記

新イベント!【JackPot】開催します!!!

2012.01.24

昨日23日から、新イベント【JackPot】開催しました!!!

今回狙ってもらうのは、【リーチ・白(50符)】です!!! 

結構難しいかもしれないけど、是非狙ってくださいねぇヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪



そして、一昨日第二回五反田最強位戦がありました!!!
皆さんおつかれさまでしたぁ!!!


役満が二回出たり、リーチ一発賞も出たり、盛り上がりましたねv(*'-^*)bぶいっ♪


ありがとうございました!!!ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ  



次の大会予定は、四月ごろになると思われます!!!
日程決まり次第、また書きますので、是非是非日にちを合わせて、みんなで戦いましょう!!!!!(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー


アメーバブログもやり始めました!みんな見てくださいねぇ(*^-^)
http://profile.ameba.jp/maaiijan/

日記一覧へ戻る

【PR】  あいあいクリーニング  鶏魂鳥福  クローバー接骨院  hair codo  Halau o Lei'alahiwahiwa