麻雀倶楽部 まぁいいじゃん | 日記 | 楽しかった!!!

フリ―雀荘としてリフレッシュオープンをしましたぁv(≧∇≦)v

Top >  日記 > 楽しかった!!!

麻雀倶楽部 まぁいいじゃん の日記

楽しかった!!!

2012.01.31

昨日、久しぶりにピンのお店に遊びに行った。

初めてピンに行ったのはもう二年?三年前の話。


あの時は麻雀も健康麻雀か、セットで遊びでしかやったことなかったし、全然フリーって言うものに慣れてなくて、トイレ代走も頼めない。コーラも頼めない。ただ座ってツモって切るだけでした笑

終わってから、トイレに行った時の安堵感は今でも忘れない笑



そして、昨日。なんとかトイレにも行けたし、飲み物も頼めてよかった笑

それに麻雀が楽しい!!!って言うのをすごく再確認できた。



全く知らない人と打つのはすごく緊張するけど、麻雀ってなんか通じるとこがあって、その色々が楽しい。



とりあえず、麻雀ってあんまり良いイメージ無いかもしれないけど、それを払拭できるぐらい楽しいものだって言うのをみんなに知ってもらいたいなぁ。


ネットでやる麻雀でもいいけど、真剣にやれて、対人とやる麻雀の楽しさを知ってほしい。




生きていくなら楽しんで行きたい!



そのためにもがんばる(*´ -`)(´- `*

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社 明建  志木えきマッサージ治療院  久本表装店  PrivateNailsalon KOKO  大型コインランドリー シェアーズランドリー西新井店