麻雀倶楽部 まぁいいじゃん | 日記 | こんにちはー!!('-'*)♪

フリ―雀荘としてリフレッシュオープンをしましたぁv(≧∇≦)v

Top >  日記 > こんにちはー!!('-'*)♪

麻雀倶楽部 まぁいいじゃん の日記

こんにちはー!!('-'*)♪

2012.03.11

今日は良い天気ですねぇぇ♪
こんな日はお散歩がてら麻雀打ちに行きましょー(*´ -`)(´- `*)


昨日と今日はうちのスタッフがプロ麻雀連盟の試験を受けに行ってます!!! 

是非、良い報告が聞けるよう待ってたいと思います♪


そういえば、去年の九月自分も受けたなぁ。
あのときは全然、麻雀のこともわかってないのに、よく三次試験まで行ったなぁ笑

みんなに、あれはやっちゃだめ!とかこれはだめ!とか言われながら練習しました笑


今回も彩夏も千瑛ちゃんも柴ちゃんもさんちゃんも一次試験は通ったみたい!
今日の実技でどこまでアピールできるかですね!



そういえば、ジャックポットのプール状況!!

ただいま、32500G!! 

ぜひ、狙いにきてください(*´ -`)(´- `*)


それとそれと、最近こっちの日記をアップしてなかったのですが、アメーバブログの方に色々日記を書いてますので、そっちも見て頂けたらうれしいな♪

http://profile.ameba.jp/maaiijan/ 

日記一覧へ戻る

【PR】  RefleLife リフレライフ  Aloha Hula-pixies ( アロハフラピクシーズ )  輝夢韓国語学校 入間本校  hair make pasdedeux LEQUIOS  美容室 Clover 東林間