麻雀倶楽部 まぁいいじゃん | 日記 | ただいまぁっ

フリ―雀荘としてリフレッシュオープンをしましたぁv(≧∇≦)v

Top >  日記 > ただいまぁっ

麻雀倶楽部 まぁいいじゃん の日記

ただいまぁっ

2012.03.29

火曜の朝から、今日まで田舎に帰ってました。

田舎は静岡なので、近いんですけど、なんだか久々。



おばぁちゃんが亡くなってしまい…
お通夜は初めてでした。


夜通し飲み明かしながら、次の日は頭が痛かったり…体調最悪で告別式。


火葬場も初めての経験で、納骨?お骨を拾うのも初めて。

色々な経験をした二日間でした。


そして、お葬式ってすっごいいっぱいご飯出る。

お通夜の夜、お寿司。朝起きて、告別式して、軽食でお稲荷さんとか色々。
んで、火葬場から戻ってきて、お清めの席。


んで、告別式終わって、友達に会って、今日は浜松でうなぎを食べて、帰って来ました!




亡くなってしまうのって、寂しいって思うけど、あんまり実感が湧かない。

すごく元気なおばぁちゃんだからまだお家に行ったら居るんじゃないかなぁとか思っちゃう。

前に友達が亡くなったときも、メールしたら返ってくるんじゃないかなぁとか…
返って来なかったらって思うと怖くて送れなかったけど…

とりあえず、みんな元気で居てください!
おれも、がんばろっと!

日記一覧へ戻る

【PR】  月岡温泉 ホテル清風苑  ふじの森画廊&カルチャースクール  KIKUCHIピアノ声楽教室  ヘアクリニック 美容室トレヴィ  FACT&GRAPH STUDIO