麻雀倶楽部 まぁいいじゃん | 日記 | 平日お昼のお得割りはじめました!!

フリ―雀荘としてリフレッシュオープンをしましたぁv(≧∇≦)v

Top >  日記 > 平日お昼のお得割りはじめました!!

麻雀倶楽部 まぁいいじゃん の日記

平日お昼のお得割りはじめました!!

2012.04.09

平日朝10時から16時までのセット様割引始めました!!!

なんと六時間でお一人当たり2000円!

飲み物もなんでもOK!

但し、アルコールは別途かかりますけどね(゚∇^*) テヘ


皆さんお待ちしてますー(*´ -`)(´- `*) 

あ、三月分の平均着順率出してますーーー!

見に来てくださいねぇぇ♪


それと、今月の22日は五反田最強位戦です!!!

まだ枠空いてますー!!

ご参加お待ちしておりますヽ(*'0'*)ツ 

日記一覧へ戻る

【PR】  ナショナルオートプラザ  リフレッシュ博多  スコラこども塾  堀ピアノ・エレクトーン教室  こどもや呉服店