麻雀倶楽部 まぁいいじゃん | 日記 | 二月イベントおつかれさまでしたぁぁぁぁ!!&三月イベント告知!

フリ―雀荘としてリフレッシュオープンをしましたぁv(≧∇≦)v

Top >  日記 > 二月イベントおつかれさまでしたぁぁぁぁ!!&三月イベント告知!

麻雀倶楽部 まぁいいじゃん の日記

二月イベントおつかれさまでしたぁぁぁぁ!!&三月イベント告知!

2013.03.01

二月はすごく盛り上がりました笑

月間半荘数を今までまぁいいじゃん史上、歴史に残る打数を叩き出した宮沢さん!!
そしてそれに伴って、となりました!!!


オールスター数は最後の三日前に臼井さんが二半荘で三回出してトップになったり、最高平均着順率はトリヤキ君が一月の大会に続き、チャンピオンの意地を見せつけて、連勝記録も六連勝でトップを取りました!!!


おめでとうございます!!!!

おつかれさまでしたぁぁぁ!!!

そしてそして、三月のイベント告知!
『くじ引きCHANCE』


*東一局終了
*白ポッチ一発ツモ
*オールスター
*三連勝or三勝
*八回連続ゲーム



くじ引きが一回引けます☆
中身は色々おたのしみ(*´∀`*)


みんなでいっぱいひいてねえぇぇぇ!!!

日記一覧へ戻る

【PR】  辻和彦税理士事務所  ケアタクシー優  mock mock  ヘアタイム88  美容室ひだまり