麻雀倶楽部 まぁいいじゃん | 日記 | 大会おつかれさまでしたぁぁぁ

フリ―雀荘としてリフレッシュオープンをしましたぁv(≧∇≦)v

Top >  日記 > 大会おつかれさまでしたぁぁぁ

麻雀倶楽部 まぁいいじゃん の日記

大会おつかれさまでしたぁぁぁ

2013.04.14

今回は、すごい大どんでん返しがありました!!

役満が三回も出たり、11本場まで行ったり・・・笑

ちょっと写真がまだなので、淋しい日記になってしまいましたが、写真が出来次第すぐまたUPします♫


今回は、ちょっとやり方を変えたりしてバタバタしてしまい、すいませんでした。

大会を少しずつ良くしていくように、していきますので、ご助力頂ければと思います。


まだまだ、不出来な部分が多々ありますがこれからもよろしくお願いいたします!

日記一覧へ戻る

【PR】  ガラスアートのアルカイック  美容室 est 中央大学店  BOXING TEAM ONE  やまもと美容整体院  令和アカデミー倶楽部 稲毛海岸教室