麻雀倶楽部 まぁいいじゃん | 日記 | 痩せ・・・

フリ―雀荘としてリフレッシュオープンをしましたぁv(≧∇≦)v

Top >  日記 > 痩せ・・・

麻雀倶楽部 まぁいいじゃん の日記

痩せ・・・

2013.04.19

この前、お客さんがすごく痩せているのを見て、聞いたら毎日10Km歩いてるって言っててマネしてみようと思います!


今、ジムに行ける日は10km自転車みたいなのを漕いで、中番で出るときは家から歩いてこようと思います!


今日、初めて歩いたけどめっちゃ汗かいた!!
それに、何故か久々に会う人に二人もあったし、なんか面白い。


色々見ていこうと思う。

ほんとは海外とか行きたいけど、とりあえず、近場からがんばろ。 最近の画像つき記事 画像一覧へ ]

日記一覧へ戻る

【PR】  関内陵苑 関内典礼  ハローストレージ大宮堀の内  体重ベア専門店 BabySmile   真珠・宝石の美のや   (美のや合同会社)  ラフェスタ 鼓ヶ滝店