麻雀倶楽部 まぁいいじゃん | 日記 | 9月イベント告知

フリ―雀荘としてリフレッシュオープンをしましたぁv(≧∇≦)v

Top >  日記 > 9月イベント告知

麻雀倶楽部 まぁいいじゃん の日記

9月イベント告知

2013.09.03

もう今年もあと四ヶ月ですねぇ。。。
はやいもんです。

なんだかあっという間です。そしてあっという間過ぎてブログを書くのを忘れていました←(言い訳


ってわけで告知!


今月も引き続き黒ひげちゃんを続行します!
 
条件が少し変わります。
今回はスタンプラリー!
メンバー各々につけられた御題を見事クリアすると、スタンプ(サイン)がもらえます♪

五つ溜めると良いことが


いっぱいゲーム券もらってね



そして、昨日お休みの日に友達と買い物に行き、FFXIVをやり始めました!
まだLv11だけどたのしい!ログイン制限かかってて中々入れないみたいだけど・・・
だれか一緒にやりましょーっ

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社 LOCAL (旧丸山サッシ工業)  はんこ屋さん21 大泉学園店   こうなんコンサルティング  BODYQA アイビュティー&リラクゼーション  宝章堂