麻雀倶楽部 まぁいいじゃん | 日記 | 第9回 五反田最強戦!!!

フリ―雀荘としてリフレッシュオープンをしましたぁv(≧∇≦)v

Top >  日記 > 第9回 五反田最強戦!!!

麻雀倶楽部 まぁいいじゃん の日記

第9回 五反田最強戦!!!

2014.01.19

本日1月19日は晴天に恵まれ、良い麻雀日和(?)になりました!!


今回は役満は出なかったのですが、景品もいろいろ出たりで賑わっていただけました(^^)/

忙しい中、みなさんお集まりいただきありがとうございます!!


みんな真剣で、でも楽しくまじめに麻雀をやってて、今までの中では一番静かにうちこんでたのがすごく印象的でした!!

自分はほんと、しゃべりが下手だなぁと痛感しました・・・
もう少し練習しておきます!!

それでは、みんなの写真見てってください☆





 

   

    ←本日紅一点☆F子さん!

    ←めっちゃ真剣モード  

    ←楽しそうだなぁ。私も混ざりたいよ!!

   

   

←毎回恒例イベント笑        

   

トモさんおめでとう!!!
初の二回目のチャンピオンです!!!!


次回は4月を予定していますので、ぜひぜひ予定を空けておいてくださいねぇぇぇぇ(*^_^*)

日記一覧へ戻る

【PR】  すみれ介護タクシー  KIMONO ゆたかや (㈱豊屋)  ステージカフェdoライブ  カットランド  Salon de attirer