麻雀倶楽部 まぁいいじゃん | 日記 | お・と・り・よ・せ

フリ―雀荘としてリフレッシュオープンをしましたぁv(≧∇≦)v

Top >  日記 > お・と・り・よ・せ

麻雀倶楽部 まぁいいじゃん の日記

お・と・り・よ・せ

2014.01.15

夜番でちょっと今年からちょっとした贅沢的な感じで、毎月一回お取り寄せをすることにしました←

第一回の最初は・・・



たまごかけごはん(笑




   
但熊さんの卵かけごはんセット!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/arumama/hy-gohan.html

たしかにおいしかった!第一回はジャブですね!

次回は右ストレート的なのをいきたいです。



おいしいものって幸せになれますよね。

食べたのおとといなんですけど、その日四暗刻をあがって喜んでたら次局、親に四暗刻ツモられてまくられました・・・


ひどい話だ!!!


   
一見ふつうだけど、お醤油もおいしかった。かき醤油!

日記一覧へ戻る

【PR】  新潟居酒屋やすらぎ亭  手もみハウス サプリ  有限会社 アトムハウス  Enchanteギター教室  焼肉・韓流食彩 瑞英