麻雀倶楽部 まぁいいじゃん | 日記 | 昨日、書くの忘れた!

フリ―雀荘としてリフレッシュオープンをしましたぁv(≧∇≦)v

Top >  日記 > 昨日、書くの忘れた!

麻雀倶楽部 まぁいいじゃん の日記

昨日、書くの忘れた!

2014.04.18

昨日Twitterにも書きましたが、ハプニングが起きました。


うちの中力さん。(通称ちゅん)

ソース入れの補充に、ごま油を注いでいました。

すごく写メ撮りたかった・・・




ってそんなことはどうでもよくて、麻雀での何切る。

何切るってよりも、手順かなー。

最近(?)手順がおかしいって言われるのです。

自分の中では結構手牌はスマートにしちゃって、安牌残しちゃうほうなので、先切りが多くなるんですよね。
(こんなことブログで言っていいのかな・・・)



七対子好きだから結構寄せちゃうし。

でも、寄せなきゃ麻雀は楽しくないし。

デジタルもいいけど、楽しく打ちたい!


やっぱりそう思うのです。



最近だいちゃんが、頑張ってブログを書いてるのでみんながいっぱい見に来てくれますように!

日記一覧へ戻る

【PR】  函館 大門 スナック 青い鳥 本店  Y'sプロデュースビューティースタジオ  無添加シャンプー専門店 へあ・まーと  子宝×美容鍼×アンチエイジング 天使のはね鍼灸院  珉珉 みんみん 針中野店