麻雀倶楽部 まぁいいじゃん | 日記 | なぜ雨なんじゃい「怒」

フリ―雀荘としてリフレッシュオープンをしましたぁv(≧∇≦)v

Top >  日記 > なぜ雨なんじゃい「怒」

麻雀倶楽部 まぁいいじゃん の日記

なぜ雨なんじゃい「怒」

2014.04.19

みなさんこんにちはまぁいいじゃん弱説だいです

最近ホントに麻雀に自信がなくなっております

スノボーならこんなに悩まないのになー


それはさておき最近お店雰囲気いいかんじなきがするー

メンバーとお客様元気って証拠ですかね

元気なことはいいことですな

てかっ僕のブログは何が言いたいんでしょうね「笑」

とりあえずこれからもまぁいいじゃんをヨロシクお願いします


日記一覧へ戻る

【PR】  ワタシン津島本店  子どもスタジオLittleStars  結婚相談所 マリッジリンク  やまのうち歯科医院  ネイルサロン エクラーラ