麻雀倶楽部 まぁいいじゃん | 日記 | 色の使い方

フリ―雀荘としてリフレッシュオープンをしましたぁv(≧∇≦)v

Top >  日記 > 色の使い方

麻雀倶楽部 まぁいいじゃん の日記

色の使い方

2014.04.25

どうもイキリ屋だいです


みなさんは明日からGWってやつですか

わっちにはなんも関係ないですけどね

GWこそ麻雀でしょっまぁいいじゃんに来てママ定を食べながら麻雀やるっしょ


ちなみに今日のママ定食スタミナ丼っぽいです


うちのうっくんが朝からボコボコでございます
覇気がたりないのようっくんいいかげん武装色ぐらいおぼえて

そのかわり岡ぴーが元気です
岡ぴーは見聞色あたりで頑張ってます

まぁー私クラス覇王色あたりを使って遊んでますけどね


とりあえずみなさんご来店お待ちしてます

日記一覧へ戻る

【PR】  hair care shop NOSTYLE  松原市リラクゼーション整体  ハローストレージ松江パート3  good sleep  MPトレーニング伊達店