麻雀倶楽部 まぁいいじゃん | 日記 | はじめまして♪

フリ―雀荘としてリフレッシュオープンをしましたぁv(≧∇≦)v

Top >  日記 > はじめまして♪

麻雀倶楽部 まぁいいじゃん の日記

はじめまして♪

2011.06.07

副オーナーの祥太ですヽ(‘ ∇‘ )ノ 

今は八月にリニューアルする為の準備に追われています><


内装も少しずつ変わって、以前はオーナー手作りのメルヘンなおし花を飾っていたのですが、ちょっとスタイリッシュな物にかわってきていますヾ(=^▽^=)ノ 

椅子も新しくなったので、ちょっとかっこよくなったのかな!?

今日は浅草橋まで、自転車でお買い物に!!
往復20kmは疲れましたー・・・



それと、今月はまぁいいじゃん15周年でサービスやってます♪

3h以上のご利用で、なんと!!1hサービスですー☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

是非是非お待ちしてますー♪ 
今はセットだけになりますので、すいません><

日記一覧へ戻る

【PR】  まつ毛エクステolive   LE・REVE  藏尾ポーク枚方 直売店  パチパチそろばん速算スクール  全席完全個室居酒屋 宮崎の台所 あかね屋 宮崎橘通西店